top of page

初めてのインド!!

ナマステ〜、はじめまして。

先週から

KIRARA Travelでインターンシップ生として、

研修させてもらっています、大学1年生のゆうかです。

インドに来てもうすぐで2週間目に入ります。

最初は初めてのインターンシップ、初めてのインドということもあり不安もありましたが毎日楽しい生活を送っています😄

初めてインドに来て感じたこと、それは交通量の多さです。

車やバイク、オートリキシャや牛も( ゚д゚)  

すごい量、鳴り止まないクラクションには驚きました。

この乗り物はオートリキシャといってインドの交通手段の定番です。

観光に便利な乗り物ですが、ぼったくられることがあるので注意しなくちゃ。

インドに来て次に驚いたこと、

カレーが辛すぎる!!スパイシー!想像以上に辛い(;▽;)

これはホテルの近くにあるインド料理屋さんで食べたカレーです。

本場のカレーはとにかく辛かった!!

けど、とってもおいしい!

残りのインターンシップ、インド生活、頑張って楽しんで過ごしていきたいと思います。

もっとインドのことを知れるように、

いろんなところに行って、

たくさんの人と関わりたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page