top of page

インド来ての初めての観光!

ナマステ〜 伊川です。

インドに来て1週間が経ち、待ちにまった土日の休み!

しかも金曜日の祝日で3連休!

楽しむぞ〜と思ったのですが、、、、、

疲れてアパートで爆睡😩

金土はグルガオンのアンビエンスモールとシティウォークしか行ってないという、、

でも、リーバイスとチャイ屋で良い買い物ができてこの通り!

満足気です!

土曜日から、アパートメントにナイジェリア人の方が1週間住むそうです〜

僕はナイジェリア人の方と話すのが嬉しくてたまりません!

しまいには、一緒にコーラまで飲ませていただきました!

そしてその日の夜にコンビ二へ行き、またまた出会いが!

勇気を振り絞り、ヨーロッパ系の男性に話しかけてみました〜

なんとウスベキスタンから旅行でいらっしゃた方でした。

結構な時間話して、国際交流はやっぱり楽しい!

日曜日は、

インド門とコーノートプレイス、ラールキラーへ行ってきました!

ここで事件!

オートリキシャーの方が勝手に観光ツアーを始めてしまいました、、

初めは優しく親切な方でしたが、

急変し観光ツアーを始めるから、

100ルピーねと、無理やり始まってしまいました。

気をつけていたのですが、口が達者な方で、、、、

これはこれで勉強です!

失敗を失敗だけでは終わらせないように、注意していきます!

私はこの建物を見た瞬間、圧倒されました。

どう頑張っても写真に入りきらない、、、、

「多くの人に写真撮って」と

俺はキムタ◯か?!思ってしまいました😅

正直、観光地に行ったことよりも、

多くの方々との出会いが何よりも新鮮で、

嬉しかったです!

インドの方々親切で心が広いと思った1週間が経った私でした!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page