幸せ者。皆さんに感謝


家族の皆さんやKIRARA TRAVELの従業員さん、お手伝いさん…

みなさんに迎え入れて頂けていたことに感謝感謝です。

インドへ来たこと、KIRARA TRAVELでインターンさせて頂いていること。

本当に私は強運で幸せ者だと思います。

KAVIさんをはじめとする皆さんのお陰で、

すぐに緊張が解け、自分らしくいられることができました。

だから「HIKARIちゃん、すっかり馴染んでるね〜!」

と言われた時は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。

とっても美味しいお昼ご飯と、16時に飲むチャイを毎日作ってくださり、いつも笑わせてくださったIshwar Ji。

たまにしか会えないけど、会った瞬間大きな声で「あ〜HIKARIちゃん!こんにちは〜!!」と迎えてくださったTajima Ji。

毎日話すのがとても楽しみで、二人に会いたくて土曜日もお家にお邪魔して待ったくらい、私の癒しの存在だったKirtiとKiara。

一緒に仕事をさせて頂いた中で、何もわからない私に一から教えてくださって、英語もスムーズには話せないし失敗もしたけどいつも声をかけてくださったKamlishさんとDeinuさん。

インドの何から何まで教えてくださって、観光や料理教室、チャイ講座に参加させて下さって、わがままな私を受け入れて下さった弥栄さん。

そして、「少しでも困った時はいつでも言ってね」と来たばかりの時におっしゃってくださり、一緒にお仕事できた日は何よりも嬉しかったし、仕事のやり方からお客様への気持ち等、全てを教えてくださろうとしてくれたKAVIさん。

良い人に囲まれすぎました。1日1日が濃すぎました。

日本へ帰りたくない………(T_T)号泣

日本へ帰国し、あと二年間の大学生活を頑張ります。

自分にとって大きな経験だったので、必ず将来糧になるだろうと思います。

またインドへ来て、成長した姿で皆さんにお会いできたらなと心から思いますが、そう思わせてくださったのもみなさんのお陰です。

本当に全てに感謝です。ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square