top of page

オンラインで占う!インド占星術で運気アップ!


今、何かに迷ってるあなた!


本格的なインド占星術と手相で金運、恋愛運、仕事運や健康運を占ってもらい、幸運をGETしましょう!


多くの日本人の人生をサポートしてきた占星術師「アマール先生」による占いです。

通訳として日本人がサポートしますので、詳細まできちんとお伝えします。また、先生、通訳、お客様の3人のみのプライベート時間なので、安心してご相談ください。


インド占星術とは?

インド占星術とは、太陽を中心に、生まれた時の惑星と星座の位置でその人の一生を占います。土星など惑星によっては人生に悪影響を及ぼし、間違った行動を取る事によって、様々な苦難や不幸を招いてしまいます。不運な時期も人それぞれで、1、2年間の場合もありますし、20年間の場合もあります。

インド人にとって占いとは?

インド人は生まれた時から占星術と深い繋がりがあります。出生と共にその人物の人生を綴った「ジャナムパトゥリー」を作り、大きな出来事(結婚や病気、仕事等)の際、人生が上手く行くように占い師「パンデットジー」に占ってもらうのです。占い師は、大昔からあるカースト制度の上層者バラモン階級のみで、先祖代々続く聖職者家系で、ヒンドゥー教と深い繋がりがあります。ヒンドゥー寺院の住職は、祈りと占いが両方出来る人が殆どです。

インド人のジュエリーは、お守りなのです!

「あなたの運気は下降気味ですので気を付けてください。」それだけで終わるのは酷過ぎですよね。人生楽ばかりではありません!誰でも不運の時があるのです。

インド人はジュエリーをたくさん身につけていますが、殆どがお守りなのです。自分にあった宝石やパワーストーンで指輪やネックレスを作り、プージャ(お祈り)もして、不運を払います。ご希望の方にはお守りもお作り致します。(お守り作成、送料別料金)


古くから、インドでは占い師(パンデット)は聖職者の家計なので、ヒンドゥー教に興味のある方は、インド人の哲学や宗教観にも触れることが出来ることでしょう。

今、何かに迷ってるあなた!!本場インドで占星術と手相で金運、恋愛運、仕事運や健康運を占ってもらい、幸運をGETしましょう!

 

【料金】

ご希望の方はお問い合わせください

*日本語通訳、ホロスコープファイル(英語)付き


【開催日時】 基本毎日 日本時間13:30〜22:30 *ご希望の日時をお知らせください。


【占いに必要なもの】 生年月日、出生場所、出生地、両手の手のひらと手の甲の写真


【提供方法】 無料テレビ電話アプリのZoomを利用してサービス提供します。

 

占星術師: Pt. Amar Vijay Pandey

ホロスコープ、手相、風水、数秘術などを合わせ占う、デリーで最高の占星術師の1人。占星術に関する彼の幅広い知識は、20年以上にわたるキャリアで、正確な測定値と予測を一貫して提供することができ、成功は彼に国際的な称賛と顧客をもたらしている。

幸福を確実にするためにカウンセリング、伝統的および現代的な技術の組み合わせをオンライン相談でも提供する。サービスには、星占い、Grah Shanti Puja Anushtan、Gaya Ji Pind Dan、手相占いなどがあり、従来の占星術とは別に、キャリアガイダンス、マッチメイキング、ビジネス開発コンサルティングを提供している。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page