top of page

デリー食文化体験!活気のナイトバザール


毎日がお祭りみたい!ナイトバザールへ行ってみよう!

デリーの各地域に決まった曜日に突然現れるナイトバザール。というのも、普段は道や野原として使われている所が、その曜日だけ巨大なナイトバザールになるのです。

新鮮で色鮮やかな野菜や果物が並び、日用品や衣類、軽食を売る屋台まで、何でも手に入るナイトバザール。夕方から夜遅くまで地元民で賑わっています。

日本でもお馴染みの野菜から見たことのない野菜まで、鮮やかで新鮮なものがたくさんあり、思わず全て買いたい気分になってしまいます。

全てが半端ではない!驚きのマーケットの中とは?

ナイトバザールは見るもの全てが衝撃!

お祭りの様な活気と人集り、各露天の奇想天外な商品や置き方、地元インド人の驚きの買い物の仕方、ストリートフードの想像を絶する不衛生さ、などなど…只々すごい、の一言です。

ここでは語れないあまりにもインドらしい雰囲気は、現地を訪れてその目でしっかりと見て、初めて体験できることでしょう!

ツアーには野菜をこよなく愛するインド人が同行しますので、インドの野菜の特徴や食文化、習慣についても楽しいお話が聞けます。また、インド人同行なので安心安全です。

 

ツアー内容

夕方〜(約2時間)

ホテルまたは待合せ場所へお出迎え、ナイトバザールへ

活気のナイトバザールをお楽しみ下さい

解散、専用車がホテルまたは待合せ場所までお見送り

料金:ご希望の方はお問い合わせください。


【含まれるもの】

専用車代金、日本語ガイド代金

【含まれていないもの】

飲食代金、買い物代金

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page